はじめまして

皆さん、こんにちは。
実は以前にBloggerでブログを書いていましたがとある事情で削除してしまったので一から始めようかと思います。というのも、このガジェオタ業界ではブログを書くということが流行っている(?)らしく、自分ももう一度やって見ようかなと思った次第です。

それでは聞いてください、もういちど ルミナス()

ゲフンゲフン・・・
すいません、やりたかったっんです、許してください、何でもしませんから。

えっと、、何を話していたんでしたっけ...
あ、自己紹介でしたね(笑)

歳は19で大学1年で福岡に住んでいます。趣味は音ゲーで、ガルパやアーケア、チュウニズムをメインにやっています。ホーム台は決まってはないですが、頻度的にはヨドバシ博多のタイトーステーションが一番高いです。(どうでもいいけどヨドバシのWi-Fiってとんでもないくらいに爆速ですよね)

ガジェットは主にスマホ系を集めています。Xperiaは多分15台くらいは使ったのかな…気が向いたときにリストアップします。
ちなみにメインスマホはXperia XZ1を使っています。(実はちょっと壊れてる)
PCはパソコン工房さんのCore i7 9700K RTX 2060なPCがメインです。

最後にこのブログの使いみちですが、日常のこと、音ゲーのこと、ガジェットのことなど幅広い分野のことを書きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

ガルパ楽曲リスト(2019年8月25日更新)